kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる

予約したのではなくて、たまたま図書館の新刊本のラックにあった『フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる』 イケダ ハヤト・著を、タイトルだけで借りてしまった・・・( ;^^)ヘ..


Googleの紹介によれば・・・[「フェイスブックは電話やメールに次ぐコミュニケーションツールです」
――話題の「フェイスブック」は私たちの社会をどう変えるのか? マニュアル本を超えた、デジタルネイティブ世代の24歳マーケティングコンサルタントが書いたリアルなフェイスブック評。]


まだ読み始めたばかりですが、冒頭に「フェイスブックのマニュアル本にしたくないと考えました」と書かれているので、中身のほうはどうなのかな?確かに目次をみてもそれらしい項目はないな・・・。


フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)


written by HatenaSync