kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォン

久しぶりにヘッドフォンを買い換えました。BLUETHOOTH接続のワイヤレスヘッドフォンが欲しかったので「MPOW H7 BLUETOOTH HEADPHONE」をAmazon で購入しました。3,000円以下の商品とは思えないきれいなパッケージで、付属品もポーチや有線接続で使えるコード…

2020年を振り返る

今年も残すところ2週間と少し、2020年を振り返ってみたけど、コロナ禍のため思うように出かけられず後半はまさに自粛の日々でした。1月2日 初詣は例年通り箱根神社、朝食はこれも恒例のラリック美術館。1月9日~11日 二泊三日で岡山旅行。初日は倉敷観光、…

このミステリーがすごい!

珍しく発売日に購入してきた「このミステリーがすごい!」2021年版。読書の本選びの参考にしています。ネットで公式ページをチェックしたりと、本を購入しなくてもある程度はわかるのですが、いろいろなひとの好みのおすすめなどの記事で、同じような好…

アイコンラベル

システミックのカバーノートに使うノートに、アイコンラベルをつけてみました。PLUSのCa.Creaのテンプレート集の中にある「アイコン」を使いました。ラベル用紙に印刷すればもう少しきれいだったのですが、コピー用紙に印刷してスティックのりで貼り付けまし…