kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ?アドエスだったのか・・・

アドエスの後継機種WILLCOM 03(WS020SH)が、既に発売されていたのですが、いろいろ調べてみるとハード的にはCPU、メモリー、表示は変わらず、OSがWindows Mobile 6 Classic → 6.1 Classicに変更になったくらいでした。実際に比較した訳ではないのですが、と…

ムック購入

7月18日(FRI) マニュアルを読んでみたけど、どうもわかりにくいので、仕事帰りに秋葉原に寄り道^^; アスキームック「Adovanced / W-ZERO3[es]ガイドブックを購入してきました。ISBN:9784756150318 背表紙に『「アドエスを」ビジネスからホビーまで自分らし…

ついに購入(^^)v

7月17日(THU) 仕事帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄り道。疑問点を確認すべくWILLCOMの売り場へ・・・。 プランや購入価格の件を確認、ついに購入決定です。 手続きに一時間くらいかかるとのことなので、その間にメモリーカードを購入することにして、ソフ…

スマートフォン

7月某日・・・。 Zaurus SL-C760 + bitWarp という組み合わせで使っていたのですが、どうも最近調子が良くない^^; 特に不満はないのだけれど、Zaurusの開発は終わってしまい、新しい機種はもう出ないし、新たに購入するにしてもまだ中古の価格が下がらない…