kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルでランチ

etc

昨日は、INTER CONTINENTAL TOKYO BAYにあるTHE BLUE VERANDAでブッフェランチでした。さすがにホテルのランチなのでゆっくり楽しめました。 料理の種類も多く、スイーツも種類が多くて満足・・・(^^)いつものことながら、目がほしがってついつい食べ過ぎて…

失敗だった時刻表選び

etc

今月も時刻表を買いました。 6,7,8月と「JTB携帯時刻表」を買っていたので、もうひとつの交通新聞社「携帯全国時刻表」を買ってみました。 サイズは縦に少し大きくなっています。 よく調べる路線を見てみると、なんか省略しすぎじゃない・・・?というくらい…

広告なんだけど

etc

大江戸線の車両(ドアー)に貼ってあった広告。 カレーもあるそうな・・・^^; Posted from HatenaSync

新宿地下街

etc

朝からオープンしているベーグルのお店。 美味しそうなんだけどね(^^) Posted from HatenaSync

ちょっとテスト・・・^^;

etc

はてなダイアリーには小見出しが使えるのですが、実際には一日に何回も新しい日記を書くことは、滅多にというか過去に一回だけでした。 しかし、旅行や街歩きで長い日記になりそうな時には、小見出しを付けて短くした方がいいかな?なんて思った次第です。 B…

手賀沼のハス

柏市のホームページに『岩井新田地先の手賀沼にあるハス群生地が、見ごろを迎えています。』と紹介されていたので、ちょっと見に行ってきました。思ったより咲いていませんでしたが、大きなハスの花は見事でした。早朝ならもっと咲いているのかな・・・?

新規で携帯電話を契約

etc

今使っている携帯電話が、そろそろ2年目になるのですが、スーパーボーナスで購入したので、支払いはまだ数ヶ月残っている。 しかし!8月19日以降の契約だと月々割の購入に基本料は含まれなくなるそうです。殆ど基本料+αしか払っていないので、それまで…