kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

アイコンラベル

システミックのカバーノートに使うノートに、アイコンラベルをつけてみました。
PLUSのCa.Creaのテンプレート集の中にある「アイコン」を使いました。
16068268495420.jpg
ラベル用紙に印刷すればもう少しきれいだったのですが、コピー用紙に印刷してスティックのりで貼り付けました。
16068268602381.jpg
表紙の裏側の部分にはSTART/FINISH欄があり、使用期間のチェックもできます。
16068268684892.jpg
今回は「MEMO」と「TRAVEL」の2種類で、ノートはメモ帳と同じ向きで開きたいので、あえて反対向きに差し込んでいます。スタンプを押したり、記入するときなどこの向きのほうが使いやすい(個人的に)と思っています。
16068268912503.jpg
使うときにカバーノートの上下を逆にすれば問題ない?いろいろ試して使いやすい方法を考えるのも楽しみのなのかな・・・。