kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

来年の手帳

ちょうど良いものが100円ショップにあったので、来年の手帳を買ってきました。
今年はA6サイズの普通のノートと、iOSのスケジュール管理アプリを使っていますが、やはり前後をすぐに確認したい時は、紙の手帳が便利です。いろいろ細かいことをメモするのも・・・。
そこで、今も使っている無印良品のメモカバー(A6)にはいる手帳を購入。余計なビニールカバーを外して入れればピッタリです。手帳はシンプルなマンスリーとウイクリー+ノートというもの、これなら新聞などの記事(イベントなど)も貼れるし、ちょっとしたものなら一緒に持てます。10月から使えるので早速使い始めようかな?


written by iHatenaSync