kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

2020年を振り返る


今年も残すところ2週間と少し、2020年を振り返ってみたけど、コロナ禍のため思うように出かけられず後半はまさに自粛の日々でした。

1月2日 初詣は例年通り箱根神社、朝食はこれも恒例のラリック美術館。
IMG_6248.JPG
1月9日~11日 二泊三日で岡山旅行。
初日は倉敷観光、二日目はレンタカーで吉備路ドライブ、最終日は岡山後楽園&岡山城
IMG_6249.JPG
4月1日 終日工事のため断水だったので、雨の中東国三社巡りドライブに・・・。
IMG_6250.JPG
4月下旬から5月下旬はコロナの影響で、関係先の休業に伴い勤務調整でほぼ自宅待機。

5月25日 どうしても行かなければならない所用のため中野へ。
折角なので帰りに中野・新井薬師哲学堂をお散歩し運動不足解消。
IMG_6251.JPG
6月9日 三密を避けながら牛久周辺をドライブ
IMG_6252.JPG
10月2日 所用で都内に出たついでに、曼殊沙華が見ごろ?の小石川後楽園に寄り道。
IMG_6253.JPG
11月13日 三密に注意しながら笠間の菊まつりドライブ。
IMG_20201113_142717.jpg
1月に格安で岡山旅行に行けただけ良かったのか?例年そんなに頻繁に出かけているわけではないけれど・・・。
今年はどうしても行かなければならない用事以外は、殆ど出かけず自粛の年でした。
来年もどうなることやら・・・早く終息してほしいものです。