kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

残念なお知らせが・・・

LINE BLOGから残念というか、悲しいお知らせが・・・。
8月中旬のアップデートでiOS推奨環境がiOS11.0以上になるというお知らせでした。
w5KBIlmim9.jpg
自分の行動記録として旅行・街歩きやドライブ・・・と、出かけた時にBLOGを更新していました。
短いもの以外はiPad miniと外付けのキーボード、アプリはDocuments by Readdleで書いています。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6170.JPG
そして書いたもの(下書き)を公式アプリにコピー&ペーストして、そこに写真を追加したりして更新していました。
なにせ古いiPad miniでバージョンはiOS9.3.5なので、他のアプリやサービスも使えないものが多くなっていました。
新しいiPad miniを購入するか、今のスマホAndroid)に手持ちのミニキーボードで更新するか?早いうちに検討しないといけないかな。