kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

おさんぽマップ 東京周辺日帰りさんぽ

ブルーガイドムック『おさんぽマップ 東京周辺日帰りさんぽ』 実はゴールデンウィークに、近場に出かけようと思って購入してあったのですが、予定の日に天候が崩れて中止・・・^^; 計画は延期したままでした。
半日から1日ののんびり歩きコースを、詳しい地図と共に紹介されていて、巻頭には
【2011年おすすめ散歩 今年はこの道この街を歩きたい】
連続テレビ小説ゲゲゲの女房』で大ブレイク 調布・深大寺
●プチハイクが楽しい三つ星の山 高尾山
●日本のクラシックリゾート 軽井沢
なんて特集もあります。値段もワンコイン(500円)と手ごろで、大きさもちょうど良い感じです。
梅雨に入る前に一か所くらい行きたいな…。


おさんぽマップ 東京周辺日帰りさんぽ (ブルーガイド・ムック)


written by HatenaSync