kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

いいね! フェイスブック (朝日新書)

次になにを読もうかな?と思ったときに、読んでいた本の後ろに紹介してあった一冊。
「いいね! フェイスブック (朝日新書)」出版されたのが2011年4月なので、チョット古いけど読み物として面白そうだったので借りてみました。

フェイスブックは、世界最大のSNSだ。そのユーザー数は5億人を超える。一方で「つまらない」「何をしていいのか分からない」という声も多い。それは、ほかのSNSと大きく文化が異なるからだ。フェイスブックを仕事に遊びに活用する筆者が、その使い方から付き合い方まで徹底解説。


いいね! フェイスブック (朝日新書)


written by HatenaSync