kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

60歳からのフェイスブック

登録はしてみたものの、mixitwitter、ブログまで手をひろげてしまい、どんなふうに使おうか・・・なんて( ;^^)ヘ..、で、結局そのままになっていた。まあ、強制されてやるわけじゃないのでいいのだけど。で、図書館からの新着案内のメールで「60歳からのフェイスブック ~今からはじめるソーシャルライフ~」なんていうのがあって、なんと書いたのはピンキーこと今陽子さん、いや〜、なんとも懐かしいひとが(年代が・・・)。
当然?技術的な解説書ではないのは百も承知で、どんな風にはまっていって、使いこなしているのか?読み物として面白そうだなと、読みだしたら意外に面白い(失礼かな)、この調子だと早く読み終わりそう。


60歳からのフェイスブック ~今からはじめるソーシャルライフ~ (マイナビ新書)


written by HatenaSync