kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

とうとう買ってしまった・・・( ;^^)ヘ..

前々から欲しい・・・とは思っていた、デジタル一眼レフカメラを買ってしまいました。
当然というか?新製品は手が出ないので中古です。人と同じではつまらないし、いろいろ調べてみるとαシリーズがなかなか面白そう、ということでチョッと前から目をつけていたSONY α300 ZOOM LENS KITに決定。
ただいま説明書を見ながら、設定を全て初期値にリセットして、新たにスタートです。一緒にメモリーメモリースティック)を購入したのですが、この機種はCFカードスロットしかなくて、メモリースティックはアダプターが必要だった・・・^^;
とりあえず手持ちの古い128MBのCFカードを入れてテストしてみます。試し撮りは週末だな(^^)v



written by HatenaSync