kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖

デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖』という本で、図書館の新刊情報にあったので予約したのですが、初版は2008年12月で、第8刷が2010年11月でした。それで新着情報に掲載されたのでした。
表紙に「はじめての方から中級者の方まで、役立つヒント満載。」と書かれていて、イラストも多くてわかりやすく書かれていて、女性向けという感じでした。
具体的な例や、Blogを書かれている方へのインタビュー、一泊旅行を想定した撮影のヒント・・・最後は撮った後の愉しみ方まで、いろいろ参考になりました。
2008年の発行なのでα300がほんのチョッと(カメラの紹介で数行です)書かれていましたが、モデルになっているカメラはニコンキヤノンでした。(やっぱりね・・・^^;)


デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖


written by HatenaSync