kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ご近所のさくら

やっと再開した図書館に行く途中で、さくらが見ごろになっていた。そのときはBAUMしかなかったので、何枚か写真を撮ってツイートしたけど、帰宅してから撮り直しに行くことにした。
久しぶりにα300を引っ張り出してきたけど、バッテリーが40%だった・・・( ;^^)ヘ.. まあ、そんなに撮らないから大丈夫だろう・・・と、そのまま出発。
いや〜、ご近所でもこれだけ咲いていれば被写体には十分? しかし、問題が無いわけではなく、なにせ住宅街の中なので住居の方にカメラを向けるのも・・・チョッと問題が無いわけではないので、意外と気を使ってしまった。







written by HatenaSync