kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

取りこぼしていた・・・twittmail

メール専用機となっているBAUMですが、通話はしないので日中と深夜は電源を切っています。
通勤時に電源をいれて転送しているメールを読んだり、twittmailで送られてくるツイートをチェック・・・。
前からチョッと気にはなっていたのですが、最近どうも取りこぼしというか?メールで送られてこないツイートがある、ということがハッキリしました。Twitter公式のメールサービスでも、一部のフォロワーさんのツイートを受信しているのですが、ツイートにコメントしようとtwittmailでツイートを探すとやはり、深夜は受信しない設定になっていて、朝まとめて受信した中で大量に抜けていました。特に昨夜はApple関連のツイートが大量に流れていたのも原因なのかな?


written by HatenaSync