kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

数独再び・・・(^^ゞ

以前にアドエスにインストールして、チョッとはまりそうな勢いだったのですが、使い勝手がいまいちだったのと、ルールというか解き方がよくわかっていなかった・・・(^^ゞ で、そのままになっていました。
ところがiPodに無料のお試し版をインストールしてみて、チュートリアルがわかりやすくて、使い勝手も意外によかった。わかってみると、これだけ流行っているのが理解できる。う〜ん、今度は続きそうな予感、お試し版は問題が3問しかなくて、のこりは後一問です。
他のアプリも有料版を含めてチョッと探してみようかな・・・(*^^)v


written by HatenaSync