kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Xperia用非常用電源

手持ちのものでXperia用の非常用電源として使えないか?テストしてみました。
以前に100円ショップで購入したUSB電池ボックスと、BAUM用に買ったケーブルがXperia対応と書いてあったので、この組み合わせで充電ができるのか?試してみました。
中に入れる電池はパナソニックNi-MH 1650mAhのもので、要するにBAUMの時と同じセットです( ;^^)ヘ..
電池ボックスにケーブルをつないで接続すると、充電ランプが点灯して充電が始まりました。出先だったので途中でやめてしまいましたが、問題なくできそうです。今度は充電池も100円ショップのもの1.2V/1300mAhでテストしてみよう・・・(^^)v
日中の車内でしかも、携帯電話で撮影したので光ってしまいよく見えません・・・( ;^^)ヘ..



written by HatenaSync