kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

わかる!スマートフォンのすべて

タイトルだけを見て図書館に予約した『わかる!スマートフォンのすべて』神崎洋治・著
よくある機種やアプリを紹介したムックだろう・・・と、勝手に思い込んでいたのですが「種類や特長、ケータイとの違い、通信サービス、活用法などをわかりやすく解説。最適なスマートフォンを選択&活用するためのバイブル。」と本の帯に書かれているとおり、スマートフォンのハードから通信方法まで、まじめに( ;^^)ヘ..書かれた本でした。iPhoneAndroidの他にBlackBerryまで解説されていて、これを読んだらスマートフォンのすべてがわかりそう(大げさ・・・)。


わかる! スマートフォンのすべて


written by HatenaSync