kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

充電池パック

ここのところ携帯電話(通話専用)の電池切れが何回かあって、そのときは塩漬けになっているPHSでカバーしたけど・・・( ;^^)ヘ..
データー通信のみのスマートフォンは、忘れずに充電しているのだけどね。そこで、安くなっていたリチウムポリマー充電池パックを買ってみました。
1500mAh/5.5Whrs スマートフォン約1回分を充電可能、まあ3G携帯電話ですから十分でしょう。
キャリーバッグ、ケーブル(充電用と蓄電用)がついています。これで¥980円ですから安いですよね?一応、iPhone対応ってシールが貼ってあったから、手持ちのiPod touchも大丈夫じゃないかな・・・と思っています。



written by HatenaSync