kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Gmail

いくつかあるメールアカウントのすべてを、Gmailに転送している。スマートフォンで読むためなんですが・・・、便利なのはスマートフォンで読んだメールはPCで既読になるし、PCで読めばスマートフォンで読むときには既読になっており。と、いうことで何で読んでも、同じメールを何度も読まなくて済むのがいいです。
そのほかにも機能満載なのですが、本を買うほどでもないかな?ということで、図書館んで日経PCのバックナンバーを借りてきました。「PCとスマホで一元管理 とことん使うぞGメール」という、そのものずばりの特集。
少しは勉強になるかな・・・( ;^^)ヘ..


日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2012年 07月号 [雑誌]


written by HatenaSync