kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Smart Watch購入

とうとうSumart Watchを購入してしまいました。
Amazonで600円OFFのクーポンがあったのが大きいかな
数年前に購入したことがありますが、とにかくバッテリーが持たず機能的にもいまいちで、自然と使わなくなっていました。
16141228929591.jpg
16141228854430.jpg
今回購入したのは「UMIDIGI Uwatch GT」ですが、機能豊富でおまけに文字盤のデザインも4種類から選べます。
そのうちの一つが気に入って購入の決めてにも・・・。
16141229105752.jpg
スマホに専用アプリをインストール、充電も終えてBluetoothでペアリング。
取敢えず初期設定を済ませたものの、いまいち使い方が・・・。
これからいろいろ試してみるしかないかな?
出かけられないと、物欲に走ってしまい良くないパターンだな。