kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Smart Watch初日は…

必要最低限の設定だけしたUwatch GT(Sumart Watch)をつけて仕事に・・・。
通知の設定はしていないので、歩数や消費カロリーなどの記録だけです。
16141701948773.jpg
つけた感じでは重さは感じないのですが、普段使っているWIRED Chronographよりさらに一回り大きい感じです。
16141701782301.jpg
カラーと大きさ?で目立ったのか、職場でもすぐに「それ何・・・?」とすぐにいつもの時計と違うとわかってしまったようです。
歩数、消費カロリー、距離、運動時間はきちんと記録されていました。
16141701861662.jpg
16141701696070.jpg
職場はスマホなど私物の持ち込み禁止なので、昼休みまでスマホの電源をオフにしていましたが、電源を入れると勝手に接続されてデータも取り込まれていました。
おいおい通知の設定など様子を見ながら設定しようと思っています。