kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

駅のスタンプがリニューアル

JRの駅のスタンプが17年ぶりにリニューアルされたというので、通勤途中で寄り道してスタンプを押してきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6160.JPG
メモパッドを用意して持参しましたが、なんとスタンプを押す用紙が用意されていました。
まだリニューアルされたばかりで、スタンプもスタンプ台も新しくきれいに押すことができました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6159.JPG
全部の駅を回るのは何日かに分けていかないととても無理でしょう。
この話を職場の同僚に話すと、
同僚「これっていろいろな人が触るのでしょう・・・」
私「う〜ん、そんなに押しに来る人いないでしょう?(でもそれを言われるとな・・・)」
あまり深く考えなかったけど、確かにそうかも?とちょっと複雑。
次は除菌ウェットティッシュ持参で寄り道かな?

「駅のスタンプ」リニューアル 漢字1文字と地域の象徴を印影に JR東日本東京支社78駅 | 乗りものニュース
グッズも登場!
trafficnews.jp