kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

和気文具の手帳アイデア

新型コロナウィルスの影響で再度の自粛要請、やはり県外への外出は何となく気がひける。
それならばいままで出かけたけど未整理だった資料や入場券・・・etcを、整理する良い機会なのですがなかなか進まない。
スクラップブック、クリアファイル・・・見ているとなかなか諦めがつきません。
溜め込まないで直ぐに整理する方が良いのはわかっているのですが、なかなか思い通りにはいきません。
手帳も毎年悩んでいます、トラベラーズノートも何年か前から候補になっているのですが、初期費用の面で躊躇してしまうのです・・・。
たまたま検索している時に見つけた「和気文具の手帳アイデア」という書籍、予約していたのですが図書館で借りてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6163.JPG
どちらかといえばというか?女性向けの本だと思うのですが、手帳好きにはなかなか面白い本だと思います。
スケジュールだけではなく、いろいろな使い道のアイデアが満載でした。続編というか新しい書籍の出版予定があるようです。
和気文具 WAKI STATIONERY
文房具にハマろうよ JOIN US STATIONERY HOLLIC 大阪で創業1926年の老舗文具店 和気文具
www.wakibungu.com