kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

意外にいけるかも?

いま使っているSIMはOCNモバイルONEですが、コースは1日あたり110MBのものですが、低速モードというターボなしは使い放題です。
SNS位なら十分使えますが、AmazonMusicはどうかな?と試してみました。メニューとかは若干読み込みに時間はかかりますが、一旦再生が始まれば途切れることなく聞くことができました。
まあ、メモリーに余裕があれば予めダウンロードしてしまえば良いのですが・・・^^;
以前に実験した時にはSDカードに保存ができたので、いまのスマホでも良いのですが新しいスマホを検討しているので、今のところ保留かな?


written by iHatenaSync