kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

新しいスマホ

新しいスマートフォンを購入しました。
今回もSIMフリースマホで、ZTE BLADE V580 です。OSはAndroid5.1で最新のものではありませんが、まだまだ使えそうです。
画面は5.5インチと今のスマホよりかなり大きいいです。ゲームなどはしないしスペック的には普段使いには十分だと思います。
メモリーカードとケースはAmazonでオーダーしたので、届き次第セットアップします。意外と時間がかかるので時間のある時にゆっくりと・・・。



右側が今使っているスマホで画面は4.5インチです。


written by iHatenaSync