kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

お墓まいり

今日はお墓まいりで横浜へ・・・。
朝は早く出発したのでやはり早く着いた、そこでいつも通りデニーズで朝食。時間調整してお寺へ向かいました。
その後はこれまたいつも通り(^_^;)山下公園の市営駐車場へ車を置いて、ぶらぶら散歩に出発。
今回は時間調整して超久しぶりに氷川丸の見学、前に見ているのですが全く記憶にない(^_^;)
いや〜、楽しめました。入館料もJAFの会員証で割引だったし・・・。
しかし、良いことばかりではありません。帰りは渋滞につかまり高速を途中で降りて、一般道へ逃げましたがここも渋滞に・・・。
結局、かなりタイムロスしてしまい、そのまま高速で帰ったほうが良かった気が・・・。






written by iHatenaSync