kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマートフォンforビギナーズズ2015

【初期設定の 極意 教えます。】[アンドロイド]
初期設定から裏ワザまで! 世界一やさしく解説!
◆"脱ビギナー"を目指すアンドロイドユーザーのための最新版マニュアルができました
◆絶対必須の最強初期設定/ホーム画面改造 ビフォーアフター/ジャマなお節介機能を見直そう/スマホの"ムダ"を断捨離する/
標準アプリ100%マスター/スマホアプリ強化テクニック/Wi-Fi超入門/スマホ×パソコン 連携術
ほか

スマフォをアンドロイドに変えたのですが、どうもわかりずらい・・・。まあ、以前に使っていた時とはバージョンも大幅に上がっているし、そもそも忘れている(^_^;) そこで、やっぱり1冊くらい本があっても良いかな?ということで、購入したのが「スマートフォン forビギナーズ2015」というムック。ワンコインの本もありましたが、中途半端なものを買っても、また追加するようなら初めからそれなりの本の方が・・・。ネットで検索すれば情報はあるのですが、やっぱり印刷されてまとまっている方がね。

written by iHatenaSync