kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

50代からのSNS

人生が劇的に楽しくなる!FacebookやLINE、Twitterなどのインターネットを介してたくさんの人と交流できる無料のサービス。新しい家族や友人とやりとりしたり、友人と出会ったり、人生を豊かにしてくれる楽しみ方を、やさしく紹介。

本のタイトルでは50代からの・・・となっていますが、iPadの購入から使い方〜Facebook、LINE、Twitterの使い方を、具体例を示してわかりやすく書かれているので、年齢を問わず使える本だと思います。Facebookについてはセキュリティの設定など、かなりのページを使って書かれています。
単なるアプリの解説書ではなく、iPadを使って実際に活用されている実例も紹介されているので、同じ環境の人やこれから始めたい人には、実際のイメージがつかめるのではないかな。


50代からのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス) (e活ブックス)


written by iHatenaSync