kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

解決した

久々のAndroid機でOSのバージョンも大幅にアップ。早速、ドツボにはまりました。InstaWeatherで「位置情報が確認できない・・・」というエラーで昨日は一日中使えず(^_^;)
設定を見直しても位置情報はONになっているし、なんなんだろうか・・・と、チョッとムカついていました。
今日も試してみましたが変化なし。で、ふと思いついたのがWi-FiをONにすることでした。なんとそれが正解だったようで、やっと使えるようになりました。バッテリーの消耗を防ぐために、使っていないときはOFFにしていたのですが、なんだかな〜。


written by iHatenaSync