kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっぱりダメだった

今朝、instaplaceの実験をしたところ、一見うまくいったようだったけど、やっぱり駄目だった。
シェアした写真が保存できなかったので、一度カメラロールに保存してからinstagramにアップロードしたところ、同じ写真が2枚保存されていたので、これは直っていたんだ・・・と思った。
そこで、仕事帰りにもう少し試してみようと何枚か写したところ、やはりシェアした写真は保存されていなかった。朝のことを思い出して、一度カメラロールに保存してからアップしてみるとやはり同じものが2枚保存されていました。理由はわからないけど・・・(^^ゞ
仕方ないから一度保存してからアップして、重複した写真はあとから削除するしかないかな?


written by iHatenaSync