kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっぱり駄目か?

instaシリーズ(weather,place,food)が全部proバージョンにまとめてできる?ような案内が表示されたのでチョッとみてみた。instaweatherはpro版なのですが、instaplaceはfree版じゃないけどproでもない?なんかわけのわからないバージョン(^^ゞ 久しぶりに設定をみるとちゃんとシェアした画像が保存できる設定になっている(前からかどうかは記憶がない(^^ゞ )
そこで実験してみたけどやっぱりinstaweatherのようには保存されていない、やっぱりpro版じゃないとだめなのか?それにしても設定画面に表示されていてできないのもな・・・。なにかやり方があるのだろうか。



追記 今朝試したら保存された。昨日は全然ダメだったのに(^^;;なんでだろう?帰りにもう少し試してみよう。2014/09/29


written by iHatenaSync