kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

まっぷる京都・奈良

秋に行く予定があるので、図書館に予約していた「まっぷる 京都・奈良 '15」。
既に何冊かは持っているのですが、一応最新版で確認を・・・と、思って借りたのですがやはり超定番のところをさらりと紹介しただけでした。奈良・京都ってどんなところ?という疑問に広く浅くお答え(^^ゞって感じでしょうか?
やはりほかの本を探して購入したほうが良さそうです…。

まっぷる』は、国内・海外の旅行情報を紹介する、雑誌スタイルの旅行ガイドシリーズです。
すべてカラーページで写真をふんだんに掲載。旅のイメージが膨らみます。


まっぷる 京都・奈良 '15 (まっぷるマガジン)


written by iHatenaSync