kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Google Map

ニッポンぶらり鉄道旅「“レアもの”嵐電で嵐山まで」を見ていたら、龍安寺の石庭に隠された秘密とは?というところで、Google Mapの航空写真で石庭をうつしていた。そこでiPad miniで見てみると、これがなかなか面白かったので、京都や奈良の行ったことがあるところを、次々と見てみるとこれがなかなか面白くて、チョッとはまってしまいました・・・(^^ゞ
空から見るとイメージが全然ちがいます、伏見稲荷なんか木が多くてあの鳥居が全く見えません。
う〜ん、これはなかなか面白い、他の観光地も試してみよう・・・(^'^)



written by iHatenaSync