kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

まっぷる 信州'15

ドライブ旅行に出かける予定があるので図書館に予約していました「まっぷる 信州 '15 」、間に合わないかと思いましたが、何とかセーフでした。
最近は図書館にも新しいガイドブックが入るので、とりあえず予約してみるものですね。
信州というと範囲が広いので、広く浅くですが参考にはなるので十分です。

信州を代表する自然風景や今注目の「ご当地グルメ」、全国2位を誇る「温泉」など、役に立つ新情報から定番までをしっかりと押さえた一冊。巻頭付録は「街歩きSPOTマップ」と「ドライブBOOK」です。
「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊まる」のおすすめ情報をぎっしり収録した、雑誌タイプの旅行ガイドブックです。現地を120%堪能するツウな過ごし方、新しい遊び方など、旅をアクティブに楽しむための情報が満載です。


まっぷる 信州 '15 (まっぷるマガジン)


written by iHatenaSync