kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ブックマークレットその後

ブックマークレットについては、その後いろいろと試してみました。検索してみるといろいろなサイトで紹介されていました。
いくつか試してみてわかりました。やはり超低速回線&非力なiPhone4の組み合わせでは、Javaスクリプトを実行して結果を出すには厳しい・・・(^_^;)
Safariで表示して、ブックマークレットを起動?結果が表示されるまで時間がかかり、早とちりでダメじゃん・・・と、思っていました。
iPad mini無線LANでやって見たら多少改善されていました。
今回、何回もチャレンジしたおかげで、ブックマークレットの追加はもう大丈夫かな(^_^;)


written by iHatenaSync