kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ブックマークレット

あかめさんのブログで、ブックマークレットについてわかりやすく解説していて、おまけにコピペで作れるブックマークレットの説明も・・・。
実はTweetLink!がどうしても使えず(正常に終了するけど、tweetされていない)、代わりはないかな?と探していたところでした。該当ページを印刷して^^;準備万端整えて、いざチャレンジ。
しかし、なぜか?うまくいかない「ページを開けません。これはローカルファイルです。」というエラーメッセージがでて、先へ進めません。やりかたは間違っていないとおもうのだけれど・・・、読み直してまたチャレンジだな・・・。

written by iHatenaSync