kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

POPEYEでランチ

前の日に急に思い立って両国あたりをぶらぶらしに・・・。ランチは以前から機会があったら行ってみようと思っていた「麦酒倶楽部POPEYE」に決定。



セルフサービスにすることで、ワンコインで提供することができたそうで、入口で食券を購入します。
カウンターで食券を渡すと、番号札を渡され料理ができると番号で声がかかります。
食べたのは「只今のランチ」本日はビーフのしょうが焼きとサーモンフライタルタルソースでした。



当然?食べた後もカウンターまで食器を持っていきます。ここで食器ごとに分けて置きます。
ここまで徹底してもあまりいやな感じがなかったのは、店のスタッフの対応かな?
11:30の開店と同時に入ったのですいていましたが、帰るころにはかなり混んでいました。
今度は夜のビールを楽しみたいけど、最近は飲むと動きたくなくなるので( ;^^)ヘ..帰りがチョットね・・・。


written by HatenaSync