kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

両国のポパイでランチ

両国の「麦酒倶楽部POPEYE」でランチしてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3147.JPG
今回で2回目です、11:30の開店とほぼ同時に入店しました。
入口で食券を購入して、カウンターで食券を渡して番号札と交換です。
1FuwCaDdss.jpg
xK6GMXmw5n.jpg

料理ができると番号札の番号が呼ばれるので、カウンターで番号札と交換に料理を受け取ります。お店の看板に書かれている通り、セルフサービスです。夕方からはバータイムに変わるようです。
入口のメニューを見て本日の定食に決定しました。ハンバーグとチキンソテー + 味噌汁、ライスでした。しかし、セルフサービスとはいいえ、これでワンコイン(500円)とは驚きです。

HaZX907OTr.jpg
今回の写真はNOMO-Point and Shootというアプリで、チェキ風に加工してみました。