kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

全く信用できない

いきなり勝手に削除された某Blogですが、移行元のch北国の作業が遅れて、期限が25日まで延びたのでチョット試してみました。
Blogはおろか会員情報まできれいさっぱり削除されたようなので、メモしてあった会員ID、パスワードで新規に登録してみました。結果は全く問題なく瓜二つのBlogができました。当然、自分のブラウザーに登録してあったお気に入りもそのままOKでした。
もう移行ができても、ここに残しておくことはしません!またいつ勝手に削除されるのかわからないし、今度はもとのデータ自体がなくなってしまいます。
さっさともっとまともなところに移行します。いくら無料とはいえ、今時こんな無責任なところがあるのか・・・、いい勉強になりました。もっと言いたいことはありますがやめておきましょう・・・。書いていてまた腹が立ってきた。


written by HatenaSync