kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

LINEって・・・

参加している某自転車関係のSNSで、メンバーのLINE率がたかくなった・・・というので、チョット調べ始めました。
しかし、『アプリを使用するにあたり、端末の情報をフリーダイヤルに電話をかけて認証する必要があります。画面に表示されている「発信」のボタンをタップして電話をかけます。自動音声に従い、電話の内容を聞きます。』って、音声通話のできないイオンSIMなσ(^_^)って、結局つかえないんだ・・・( ;^^)ヘ..
通話はできなくてもいいけど、トークは面白そうなんだけどな・・・とりあえずインストールだけでもしてみるかφ(..)メモメモ


written by HatenaSync