kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やさしい仏像 (観る作法)

まえに書いた「仏像のひみつ」と一緒にAmazonで購入してあった、『やさしい仏像 (観る作法』)です。帯には『持っていけば感動2倍 仏像の見方+仏像カタログ』と書かれているように、写真も豊富です。
仏像にかんする解説は、前に読んだ本とあまりかわりはありませんでした。なかなか行かれないですが、この本に掲載されているお寺なりは本当はじっくりみたいのですよ・・・。( ;^^)ヘ..
ここに行きたい・・・とか、本をみて楽しむことにしよう(;_;
(酔って更新すると支離滅裂だったな・・・ )


やさしい仏像 (観る作法)


written by HatenaSync