kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

レザージャケット

Optimus chat用のケースとして、レイ・アウトのフラップタイプ・レザージャケットを同時に購入しておいた。
ストラップホールがないので、滑りやすいのでストラップリングがついているこのタイプにしてみた。



amazonの評価では、固定できない・・・すぐに外れるとか散々な評価だったけど、そのなかでも両面テープで固定した、というコメントがあったので、とりあえず注文してみたわけです。
取り付けてみた結果、評価通り固定が甘くてすぐに外れてしまいます。本体を固定する爪があまりうまく掛からず、うまくいっているようにみえても、キーボードを使うためにスライドさせると浮いてはずれてしまう・・・( ;^^)ヘ..



チョット高級感のあるレザータイプなのに惜しいです。これだったら固定できる裏蓋と同じものがついていたほうがいいのではないか?と思ってしまった。しかし、これならケースに入れなくても画面は保護できているので、鞄にそのままいれられるという点は良いかな。


written by HatenaSync