kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Tweet Button for Chrome

FirefoxにはEchofonがあって重宝していました。Google Chrome拡張機能で良いのがないかな?と、探していましたが今見ているページを簡単にtweetできる[Tweet Butoon for Chrome]というのがありました。



インストールすると右上に鳥のアイコンが出ます。ここをクリックすると、リンク先の短縮されたURLが表示されます。
ここにコメントを書いて簡単にTweetできます。
しばらく使ってみようかな・・・。



written by HatenaSync