kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ライフログ用アプリ

Twitterで流れていたtweetで面白そうなアプリが・・・。
写真や位置情報から自分の行動を自動で記録、まとめてきれいなログにしてくれるもの。
以前に自分のtweetevernoteに記録してくれる、というアプリを使いましたが長続きせず( ;^^)ヘ..
日々の記録としては毎日同じようなものだけど、旅行や出かけたときなどは時間の経過とともに、移動したところなどが記録されていけば案外便利で良いかも?

ライフログ用iPhone無料アプリ「Heyday」が話題に!日記が続かない面倒臭がりな私も自動化で楽々振り返る


iPhoneジャーナリングアプリ「Heyday」を使えば、写真と動画からライフログ可能
自動でジャーナル変換してくれるので、日記が続かない私の中で楽々過ぎて話題に!
単に思い出を記録するだけでなく、後で楽しみながら簡単に振り返ることができます。


written by HatenaSync