kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

中井精也の鉄道撮影術 撮り鉄

中井精也の鉄道撮影術 撮り鉄』本の帯には”人気ブログ「1日1鉄!」の鉄道写真の数々を自分で撮りたいと思いませんか?著者が長年培ったノウハウをすべて公開。”と、なんともそそる一文が・・・。
ジャンルとしてはいわゆるハウツー本なのかもしれないが、中の写真はBlogでもおなじみの、鉄道も入りながら風景や人物と組み合わされて、鉄道だけがアップで撮られている写真とは、チョット違った写真がたくさん作例として取り上げられています。
こんな写真が撮れたらいいな・・・と、思いながらページをめくってしまう一冊でした。


中井精也の鉄道撮影術 撮り鉄 (アスキーフォトレシピシリーズ)


written by HatenaSync