kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

行きたいけどな・・・

写真関係のメルマガで知ったのですが、面白そうな写真展が新宿であるのですが、週末は二日とも野暮用があっていけそうにない・・・(;_;


日本鉄道写真作家協会
Attracted Railways −鉄路の世界−
11/15 (火) 〜11/21 (月)
10:30~18:30(最終日は15時まで)
会期中無休 ニコンサロン bis 新宿


写真展の内容紹介には、
『本展では、あえて鉄道車両に主点をおかず、鉄道全体の世界観を主題とし、会員それぞれの考える鉄道の魅力を各々のセンスで切り取った作品を展示する。
鉄道に興味のない人でも「ああ、旅に出たいな」「鉄道っていいな」とふと感じる作品である。』なんて書かれている。
最近、Blogやtwitterでフォローしている、中井精也氏の作品もあるようなので行きたいのだけどな・・・。


written by HatenaSync