kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

「いま、撮りにゆきます」

今日のツイートで『スマートフォンのカメラ機能や写真加工の解説などをお届けするコラム「いま、撮りにゆきます」(いま撮り)がスタートしました!…』があったので、先ほどチェックしてみました。
『ポイントとなるのは、撮っただけの作例写真を紹介するのではなく、作品としてレタッチを含めて仕上げてスマートフォンの可能性を探っていこう思っています。』ところが、編集に使ったのはAdobeの「Lightroom」という市販のPC用のアプリケーション。
スマートフォンの可能性を探るなら、スマートフォンだけで完結させて欲しいと思うのは、σ(^_^)だけなのかな?
スマートフォンにもいろいろアプリがあると思うのだけどな・・・。


written by HatenaSync