kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

どうもおかしいと思ったら・・・

先週末(12日)から、どうも歩数が伸びない・・・。行動パターンはあまり変わらないし、土・日は写真を撮ったりしながら散歩もしたので、もっと歩数が伸びるかな?と思ったけどそれ程でもなかった。
昨日も帰宅後、歩数をみるとやっと10,021歩・・・(ーー;)
今日はさらに少なくて9,426歩。これはおかしいな?と、万歩計をよくみると「感度調整」のツマミがマイナス補正側に動いていました・・・(~_~;)どうりで歩数が増えないわけです。そういえば思い当たることは、金曜日に物を持ったときに当たって落ちたのと、蓋が開いていたことがあったので、それが原因でツマミが動いてしまったのかもしれない。これからは時々チェックすることにしよう。