kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマートウォッチその後

スマートウォッチはその後も日中は時計代わりにつけています。
いろいろいじって個人設定で歩数計の設定はできたようです。
数日のグラフを見ていると、意外に正確な?記録が取れているような気がします。
忙しく動いている時間帯はグラフが伸びているし、殆どデスクワークの時は伸びていませんでした。
データの同期の時くらいしか、接続しないのでバッテリーはやっと1目盛減ったところ。
事務所内はスマホ持ち込み禁止なので、今のところSNS等の通知は試していませんが、休日にチョッと試してみるかな・・・。


written by iHatenaSync